2011年6月6日月曜日

またお願いします

富士山は青かった


 先日,地元の静岡に戻った私ハラダですが.静岡に4日間いただけで,また石巻に帰ってきてしまいました.
 今回は,2週間程度の滞在を予定しています.その間ワタナベのサポートを同様に行っていきますので宜しくお願いします.

余談ですが 
 普段富士山が見えるところに住んでいる人は,しばらく富士山を見ないでいるとすごく見たくなります.「ああ富士山が見たい・・ああ」と.前回,私の石巻の滞在は20日間ほどだったので,もちろんその間富士山を見ることは出来ませんでした.そのため,帰ったら絶対富士山を見て拝んでこようと決めていました.
 しかし,帰りの新幹線でもその後の4日間でもなかなか天候とタイミングの関係で富士山を見られないでいました.「富士山はさらに2週間おあずけか・・・」と思っていたら,石巻に向かう高速道路で,最後の最後についに見ることが出来ました.曇っていたのに,運良く雲が途切れ上の方だけチラッと見えました.その瞬間の富士山を写真に撮ったので是非ご覧下さい.これが私からのお土産です.

harada

0 件のコメント:

コメントを投稿