2011年5月17日火曜日

ブログ始めます.

津波で何もなくなってしまった教室.子供達が早く元の生活に戻れることを祈っています.

石巻市を中心に被災した子供達や,音楽ボランティアの対応などをメインに活動しているワタナベのブログを立ち上げました.

出来るだけ,客観的な視点に立った情報を発信したいという本人の希望から,その時ワタナベの近くにいる人が本人に代わり更新するようなスタンスを取っていく予定です(まあ,実際は,自分で自分のことを色々書くのが恥ずかしいから,自分ではやりたくないというのが本音なようですが・・・).

初めのうちは,最近ワタナベの近くにいます,静岡から石巻に来ている私ハラダが担当します.宜しくお願いします.いつまでこちらにいられるかはまだ分かりませんが,ブログの更新,twitterへのツイートなどでワタナベをサポートしていきます(twitterのアカウント:@WataChildren).
ちなみに,私は女川町で子供達のための環境,遊び場の提供を目指して,カメパオプロジェクト(http://www.kamepao.com/jp/)の関係でこちらに入りました.女川の保育所との間を取り持ってくれたのが彼だったので知り合うことが出来ました.

harada

1 件のコメント: